ほぼ1ヶ月ぶりの現場です。

自分でも驚くw どーりには明けましてだなあ。タロスズにも明けましてだ(*´∀`) そしてそこからちゃんなかきみとあっちゃんあっちゃんあっちゃんあっちゃんあっちゃんオーケンというまさに現場充。わくわくさん達ともたくさん会える5月! 洋服ぜんぜん買ってないけれど…!美容院はタイツマンズ前までになんとかして行く!!!先日、片付けしてたら百貨店共通商品券が出てきたので、それをうまく活用して買い物したいけれども、時間が出来るんだろうか…。あわよくば研修帰りに寄りたいなあと思っておりますがさてどうなることやらー。最近あったかくなりましたよね〜。今日は半袖ワンピに羽織物という出で立ちの女子をよくみかけた気がする。みんなの服装も春らしくなってきて、心もうきうきです。わたしだってMAKAIMURATシャツで爽やかだったぜ★(…) おめかしと普段のギャップがひどいなあと自分でも思うが、冬にも買うほどにTシャツが大好きなので仕方ない。あーそういえば今日、若いおにーさんが、おじいさんになったチャーリーのプリントTシャツ着てておもわずガン見。可愛かった〜。(※Tシャツ) はい今日も脱線ー。旧ドリブロとタクブロのログがッと聞いて慌ててあっちゃんの旧ブログ見てみたけど、まだ平気だった。ハンサムブログも普通に残っていた。こっちにログ移したりってできなかったのかなぁ。それともこっちも消えるの? ・・・