拍手コメントレス 〜涙ちょろり〜

ぱちぱちありがとうございます! お返事…の前に、お知らせいただいたので、こちらでも一応。。。 わんおくろっくのブログにたっくんが! しかあも、怪しげな照明でちょいエロです。どこで撮ったのたくや。まだ見ていないかたいらっしゃいましたらぜひ!

お返事どえす!

5月1日
00:28の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
お知らせありがとうございました。全然ノーマークでした!>ワンオクのブログ。 たしかにいかがわしい感じでしたねw そしていかがわしい感じがやけに似合うたっくんww チャラいのとエロいのはたっくん担当ってことでいいですかねw

5月3日
17:53の方へ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
ちょっとぐったりして帰ってきたところに、頂いたコメントがじーんと沁みました。お気遣いありがとうございます! G.A.Wの為なら、エンヤコーラ!です(`・ω・´) それさえ守れれば他は耐えられるッ! というわけで愚痴らずがんばりやす(´∀`) ありがとうございました☆彡