ドリロジー

楽しかった〜(*´∀`) ダブアクストライクフォームぱねぇ。あれはかなりいい。超好みのゴリゴリ感。ヘドバンするテンドンのステージングがまたよいw しかし、どーりにあわない5ヶ月の間にどーりに一体何があったの?と真顔で思うぐらいにどーりがオトコマエになっていて驚きました。そんなどーりはその場に居られる事をとても嬉しく楽しんでいる様子でそれみて婆もにんまり。テディをどれだけ好きかよおくわかったよw 改めてみるとどーりは人形のような体型だよなとしみじみ。袖まくりしたところから手がにょきっと生えてるよね。あれ、肘のとこに接続金具ついてるでしょ。私知ってるんだから! 小野さん どーり 関さんと並んでいて、人間、人形、人間。もしくは、3次元2次元3次元、もしくは、昭和、平成、昭和。きらっきらです。小野さんがしきりにどーりの成長について言及するのもよくわかる気がする。公開がますます楽しみです。ひさしぶりにとりさんにも会えておたく幸せ〜でした。明日はちゃんなかか〜と話してたらきっちょんに「王子だと思えばいいじゃん」言われました。困ります。そんなことしたら神童を探してしまう…! ところで、飛天ってなんだっけ?と思い、中に入り天井のシャンデリアみて思い出した。FNS歌謡祭の場所だ!ちと興奮した。きんきのまぼろしを見た。