とりろじー

芳忠さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何故今日、芳忠さん出ないのかなといいつつも、でも、そうじゃなければ遊佐スズじゃなかったかもしれないしね…と行きにさよたんと話してたところに!!、芳忠さん!! 場内沸いたよね。「ほおちゅううううううううううううううううう!」×3000。したら芳忠さんてば、あまりの歓声に恥ずかしくなったのか、出てきてすぐ一旦引き返してw 最後の挨拶でも、勇気だして遊びにきてよかったですとかいっちゃって、萌え以外のなにものでもない。昨日のどーりに引き続き、ちゃんなかも楽しさ嬉しさ隠しきれず、笑った口のまま固定w 終始お口ぱっかーんでしたww 2日間このイベントに入って、電王の凄さをさらにかみ締めましたよね。本当に。私も大好きだ。映画どころか、TVシリーズまた観たくなったもんなあ。