鯛津さん

撮影が一区切りついたのか、1つは終わったのか?もう舞台終わるまで撮影がないと知り、超!ほっとしました。睡魔は恐ろしいからね。それにもう10日きりましたからね!!!!! 集中できる環境になれて本当よかった!!  そしてついにタイツ着られたようでw 股間の配置てwww あつしwwww こちらも目線に困りますっちゅう話ですぜ。マッチ棒…。うん、知ってるww はああああああああもう楽しみすぎて!!!!!ダメになるううううう! なんというかこの二日間、あっちゃんごとではないのに、あちこちであっちゃんの話して申し訳w でも、突然あっちゃんの話を私に振るのは金輪際やめていただきたいです。大声が出てしまう…! 勝手にわたしのスイッチいれないで>< クールな私を返してッ! ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・すき・・・ 早く早く早く早くあっちゃんにあいたいなうing!