GWを振り返り

・私の方向音痴というか空間認識力の無さが酷すぎる。
・ケーキ芸のひとに間違いなく同類と思われている。
・北のキキララは、昔のわたしと今のわたしを比べすぎです。ユーたちもたいがいひどいよ?(※賛辞)
・さよたんの中にSよがいる
ゆうみたんは、どーり以外が相手ならば猛者となる。
・遅刻してごめんなさいのメールを本日欠席のじんくすのひとにも送ってしまうというミス(来ると思ってました。ごめんなさいw
・はい、今日11:17の電車に乗る予定がおきたら10:50でした
・45分の遅刻ですね(ごめんなさい・・・_| ̄|○
・消音ハンケチを忘れたけれど、大丈夫かーと思っていたら、まさかの号泣という不測の事態に、ティッシュで涙を拭く婆。婆さ倍増w
モノポライズみました。きみと偉いの一言に尽きる。細かい感想はのちほど・・・