笑われるのにはもうなれました。

品川にて早目の夕食、いや、がっつりめのおやつ?を総勢10名で。お笑いライブに出かけていった2人といったん別れ、じゃっくのひとをみんなで見送りに空港へ。おそらくじゃっくのひとはもう帰らなくてはいけないことを悲しく思っていたと思うのだけど、何故か楽しげな見送り班w 総勢8名で乗るひと1人っていう奇妙な光景w でも、みんなで空港を歩きながら、いつか遠征したいなあと思いました。絶対楽しい。しおり作りたい。グループ割引で旅行券買ってみたい!!地方数多くあれど、もちろん第一候補は北の大地!! なんというか、私(きっとみんな)の中で、ふらりとやってくるキキララのおかげで遠いという感覚が薄れてきている気がしますw 気持ち(と資金w)さえあればどこへでも行ける!!! 
ところで、じゃっくのひとのトモコレ話がたのしすぎます。ゲームのなかのぷしさんなかなかモテ子さんみたいで軽く嫉妬w ゲームの中だけでもあっちゃんと仲良しさんのようで幸せww (あ…やめて… 同情の目で見ないで…)