あっちゃん通信 〜うすい青〜

みなのしゅー!「SETのつぶやき」ご覧になってます? 本日はTシャツお披露目っちゅうことであっちゃんがゲストの皆さん座長さんとデルモさんしちょります。いつ撮ったのかなあ?今日かしら? えー個人的には断然2枚目に萌えます。かといってお顔が見えないのは悲しいのだけど、あのバックショットはイイ!(・∀・) さりげないおピースも可愛らしいけれど、背中とずるっと下がり気味のジャージ(正確には腰)にーーーー! ときめきとぅないと★  これ着用サイズSかな? ちょっと体にはりついている感じがああもう辛抱たまらん。 え?いいませんよ?! Tシャツになりたいとかそんなきもいことはいいません。やだなぁもう(*´д`*) 
ていうか、みなのしゅー!今週ですよ!あと5回寝たら!タ!イ!ツ!マ!ン!ズ!!ゴールデンアツシウィーーーーーーーーーーク!!いえあ!G!A!W!(落ち着いてリアk) いーえ、落ち着いていられません。長かったよー。あー長かった。私にとっちゃ凄く長かった。わたし、過去ログ見返してみたのだけど、あっちゃんがマスク画像をUPしてなかったのって白虎隊終わってから1ヶ月程度だったのだけど、それをしばらく見ていないと認識してたぐらいだから相当月日の流れを遅く感じていたんだと思う。わー久しぶりのマスクマンだ!って思ったもん。ひとによっちゃマスクばかりと思ったりもするのかしら? 追い込みも追い込みで、まさにぎゅうぎゅうな感じだとは思いますが、更に体も限界超えてるのかもしれませんが、よしこい初日ーーーーっ!と稽古期間を終了できますように!!!(なもなも) ファイトォォォォォォォォ!(イッパァァァァァァァァァツ!)