あっちゃん通信 〜お食事事情〜

ローズ姉さんブログにカレーなう!あっちゃん。こないだと同じお店ですね。500円でナンもカレーも食べられるってお得ですよね。カレーって結構栄養あると思うので、たーんとお食べ!!という気持ちになります。(またの名をリアM(マザー)ぷし)先日食事休憩で女子の皆さんがカップラーメン食べてる写真を見て、そんなんで大丈夫なの??と心配になったりもしたし、普段はコンビニ飯が多いそうなのでこうしてまともなランチしてるところ見ると安心します。求む*たんぱく質の私に言われたかないでしょうがww でも今朝目玉焼き食べたもーん!(…) 昨夜も十分そわそわしておりましたが、今日はさらにそわそわしております。前日ぐらいになると前のめりな私の事なので、「始まったら終わる」という抗えない時の流れに涙しているかも。(どんだけ) くる…くるよ…!!G!A!W!(※もはや ・ ではおさまりきらない) 
お詫び:たぶん幕があくまで毎日この調子かと思います。引き続き生温かく見守ってくだしあ