ものぽらい〜〜ずっ

はっはっは。ふふ。はっはっは。ふぅ。(疲)から始まった視聴タイム。というわけでこれ。観たのです。

戸谷公人 ファーストDVD Monopolize

戸谷公人 ファーストDVD Monopolize

あwwwやwwwwwと呼ばれる友人が私にはいますが、


あえてタメ口で言わせてください。


あwwwwやwwwwこwwwwwwwww (※きたがわ監督)


初めて観た時は、おはよう〜いただきます、を観て一時停止したよね、思わず。無理!と思いました。このノリについていく自信がない…○| ̄|_  一体どんなんが映し出されるかというドキドキに、甘い言葉に、ちゅう。矢継ぎ早すぎです。息切れます。あくまで普通?と思いきやちょいちょい甘いセリフをはさんでくるあたりが臭くていいですね*1そしてきみとってば紅茶を入れる姿が超似合う。*2でもあれ私なら、手元見ちゃうよなーとか思いつつ。シュシュのくだりとか、バスケの時にストールかけちゃうとことか、くらえーといわんばかりのストレート砲w あwwwやwwwwこwwwwwwww(※賛辞) 
ところでわたくし、習い事のデパートのようなきみとなのだけどあまり運動神経がいいイメージがなくて。(※ラジオ体操できないとことか、ダンスがごにょごにょ…なのが理由かと)ああ本当にバスケ部だったのかあと感心したよね。あの内股ですたすたとすとすやってる姿は素敵。でもジャングルジムからはスムーズに出てこれないっていう。(それでこそきみと)あの公園で「変身して」ってのは私もいいそうだなあ。1回はひとりでやってもらって、次は並んでやりたい。(せーの)「マージ・マジ・m(強制終了) いや面白い。あの硬そうなカラアゲかじってる姿とかね。どうみても硬そうだけど、美味しいとかいっちゃうのとかこのへんも狙いなのかな?

ではさらっと箇条書き

・ふぁーーーはアドリブですか?w 
・「アイス買っていい?」飼われてる感じでいいですね。アイス買おうよ、じゃなく。これは視聴世代を考慮した結果?w 
・なんかもろもろつっこみどころがありすぎて楽しいです。
・たこいらなかったんじゃ?っていうw 
・出たー おいでw
・きみと笑うと可愛いのね。歯が可愛い。
【12:32】
・手 てww
・いいひと、か〜。
・てか、きみとってこんなに受身なのか?あ、それだけ惚れこむタイプって設定?
・また、あした。っていい言葉だよね。許された二人の間でのみ輝く甘い合言葉。

と、停止してたまげた。「ランデブー〜甘い休日〜」 あますぐるー!w 

【おやすみ一週間】
・月 うん
・火 「おやすみしよっかあ」ぶほっ
・水 戻りが早すぎだろw からの〜 おやすみ1秒
・木 きたあああああ 寝相悪いの萌えええええええ
・金 ぶっ 必要のないひそひそ声とかそんな>< 
・土 んー その後まくらがどんなんなるかの方が気になるw (よだれとかよだれとか)
・日 「寝るまで起きてるから安心して寝なね」ファアアアアアアアアアアアアアア━━━━(T∀T)━━━━!!
【どっきどき】
・え きみとって右の目尻にホクロあるの!?  ̄|_|○
・王子www 
・鼻に皺寄せて笑うなあああああああああああ(´;∀;`)
・自分の言葉を喋るきみと新鮮 
・「公人より役者の王子」ちょw それブログのノリww
・乳首?みえてんの?ww それは大変危険です。R指定はいりまーす
・カチンコでいつになく柔らか〜な変身w
・スーツぱねぇ似合うよね。こんなサラリーマンは存在しません。どこにもいない!アニメの世界にもいない!
【ラブレター】
・見るまえから既にてれとるやないか
・カメラチラ見とか
・わあああ めちゃめちゃてれとるww
・だからあああ 鼻に皺よせて笑うなああああああああああ(´;∀;`)(※中のひとは鼻に皺寄せて笑う顔に滅法弱いのです)
・ああもう観てるとこ全部みたいよねこれ。このためのランデブーだと思ってしまうぐらいいいねこれ。
・たしかに見た事ないきみとばかりだ。てか出し惜しみいくない。
・全力 いいねえ。

【まとめ】
きみとよく頑張った。役者精神とファンへの気持ちを感じました。きみとも恥ずかしがるんだなあというのがわかっただけでも大収穫です。なんというか、優先順位の中で自分の気持ちが一番最後なのだなと思ったら、今までのきみとに納得がいったというか。(躊躇する仲間達をものともせず真ん中に歩み出てまでの「おいで」とか) サービス精神旺盛なんだね。後は仕事と割り切れるって事なのかな。おやすみ一週間はとても良い企画だと思うので、これからあみゅっこ達のDVDにはもれなくこれをつけて欲しいです。あ、お察しのとおり、私は木・金・日が好きです。金はわくわくするし、日は甘えたくなるけど、木の無防備はかなり好きです。ご馳走様でした。おなかいっぱい\(^o^)/

*1:せっかくの二人っきりの休みなんだから〜とかw

*2:入れてる量がひどく少ないがww