(*´д`*)あ(*´д`*)し(*´д`*)た(*´д`*)

まだ寝ていませんが日付が変わったので明日!です。いよいよいよいよよよよよよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。 どこかで一旦クールダウンしたかったのだけど、おこしやす〜〜で再びパーン! 行くやす〜〜!!(なんか違う) 行くやす〜〜〜〜!行きますやす〜〜〜〜〜!!!(だから) で応戦したいなう。(できないので自分んとこで騒ぐチキン) 呼んでもらったところで初全通なもんでこれ以上チケ増やしようがないのです。ま〜いにーちーま〜いにーちーぼくらはあっっちゃんの〜 ぶーたーい みーらーれーて イヤン(*´д`*)なっちゃうな★ *1です。(止めてー誰か止めてー) 大変興奮しているところ申し訳ないが、今日は7時に起きて研修だよ?>自分。 わくわくが私を寝かしてくれませんー(´;∀;`) あらゆることが前のめり。こっ…ころばないようにしなくちゃ……ね。寝られないうえに何も手につかないので研修の準備は朝全部やります。(忘れ物フラグきたこれ)(´;∀;`) んんんんんんんんんんんー! なんか気づくと歯くいしばってる。なにを踏ん張っているのだ私よ…。汚肌のために、とりあえず布団もぐってみます。んんんんんんんー!(やめれ) 

*1:今日一日、みんなこの替え歌口ずさめばいいさ!