求む*三蔵法師

こ!ん!ば!ん!は! 今日から!G!A!W!で!す!よ!!(前のめりしてみた) あい、寝て起きたら更に酷い感じになっています。いーえ、はしもとさんが祭りをおっぱじめるからです。あっち見て、ひゃああ(´;∀;`) こっち見て、ひゃあああ(´;∀;`) トドメというにはあまりにもあまりにもな画像の数々。息も絶え絶えなひとにぶすりとつき刺すような。でも私イキテル…!! 私このまま16日まで寝なくても大丈夫なんじゃないかという気すら。(大丈夫なはずない) 気力ってすごい。SSってすごい。服を着ていてもエロいってこれは男性版着/エ/ロですよね?? そんなの存在するなんて今日まで知らなかったよ私(´;∀;`) くちびる挟むわ、腹チラするわ、着/エ/ロするわでもう降参\(^o^)/ だからだよ、きっとなかなか洋服が決まらなかったのは。うん。そうだ。きっとそう。もー あっちゃんたらーっ(ノ´∀`*) 
今日も橋本あ釈迦様の掌の上で、もがもがあひゃあひゃしているぷし悟空。今日からひと暴れしてやんよ!(やめなさい)