2日目 〜ツッコミの素質〜

おはざーっす!ぷしでぇぇ〜〜っす★ (※5月15日早朝に書いてます)(眠さでおかしい) リアルアンサーは当分みませんんー!あっちこちで被害者続出なんだもん!さて、本日は橋本さんに笑いの神が微笑んだため、膝叩いて笑ってました。神を連れてきたのはめがんぱ*1さんだと信じて疑わない! そう、今日はめがんぱさんご来場されてまして。開演前、入り口の外側に背中向けて立っていためがんぱ氏の、帽子からはみでた毛ですばやく彼だと認識いたしました。もじゃ毛レーダー搭載ぷし(`・ω・´) 今日のあっちゃんの勇姿みて、きっとめがんぱも惚れ直したな。うん。ネタバレできないのがもどかしいですが、今日もナイステンパッションでした。(こら) タイツマンズ熱いです。奥が深いです。昨日は散々笑って、今日はしみじみといろんな事を考えてました。1粒で2度美味しい、みたいな。当日は当日で超楽しんで、余韻でおちゃわん3杯いける感じです。情熱タイツの根底に流れているものは、遅れてやってくる。そんな感じなのです。とっても面白いです。最高です、タイツマンズ。

*1:今ちー