あつしの優しさに俺が泣いたッ

ああだめだ…言葉にできない。あっちゃんってなんだああなの。*1 なんかもうあっちこちに優しさが溢れていて苦しいです。今日すっごく疲れているはずなのに更新あって、お?と思ったらあれだよ(´;ω;`) あったかいひと。本当にあったかい。両手広げて待っててくれてる気がしたよ。また今日もしみじみ思ったよ。あっちゃんという人に出会えて良かった。今HP3ぐらいしかないけど、私の元気全部あっちゃんにあげたい。あげたいけれど術がわからなくて苦しい。せめて今日も明日も明後日も毎日毎日あっちゃんの幸せを祈ります。あっちゃんの笑顔が曇ることがないよう。曇っても晴れる時が必ず来るよう。精一杯祈る。ちっぽけな自分に何ができるのかわからないけれど、「好きの形はひとそれぞれ」私は私の方法でこれからもあっちゃんまっしぐらで進みます。今はもどかしくて苦しいけれど、でもやっぱり幸せです。あっちゃんがあっちゃんで本当に良かったです。
明日の千秋楽、きちんと見届けてきます。あっちゃんのフルパワーがっちり受け取ってくる。 

*1:ブログみてくだ