4日目 〜千秋楽〜

見届けてきました。とっても楽しくって散々笑っていたのに、本編終わって照明落ちた瞬間、ああ終わっちゃった…と思ったら、置き去りにされた子供みたいにボロボロ涙零れてきて、でも、カーテンコールで出てきたあっちゃんも他のキャストの皆さんもとても晴れやかな表情をされていて、それ見て嬉しくってまた涙ボロボロ。こんなに面白いのに涙が出るなんて変な話だよねって隣の友達に話しかけてまた涙。笑顔と笑い声で包まれた会場の空気はとても温かくて、心地よくって、ずっとここに居られたらいいのにって思いました。本当に楽しかったです。
今回の舞台、本当に全身総タイツで設定も面白ければ衣装も面白いのに、タップもダンスもアクションもハッとするほどかっこよくって、ステージの上から伝わってくる彼らの熱気はとても熱く、とても情熱的で素晴らしかったです。細かいところにも触れたいけれど、今はまだ余韻に浸っていたいです。もう終わってしまったという事をちゃんと自分に言い聞かせないと、前に進めないと思うぐらい、大好きでした。ありがとうタイツマンズ。情熱しっかり受け取りました。楽しい時間をありがとうございました!
そして、あつしside、本日ゲスト3名様、私達のG!A!W!を見守ってくださった皆様ありがとうございました!悔いなく楽しんできたよ! 我がオタク人生に悔いなし! あっちゃん道これからもまっしぐら!で突き進みます。次に向けて、いろんな事頑張らなくちゃね。