機器危機キィーーーー!

最近のマイPC→電源いれる→ぷっぷっ(PC鳴る)→fan error →勝手に電源落ちる→PCの横っちょのとこフーーって吹く→電源入れる→たちあがった(・∀・)をほぼ毎回 てな具合だったんですが、ついに本日ブルーバック*1がっ○| ̄|_  ちょうどついったしてたのでゆうみ先生のご指示をいただき、データの退避ってやつをすべく、わたしのPCの大事なデータ…と考えたところ、あっちゃんとかあっちゃんとかあとあっちゃんの画像しか思い浮かびませんでした\(^o^)/  まっさきに「画像!」と思ったよねやはり。宝物のえきでん20kの写真もまだプリントアウトしてないもおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。 これからは日々祈りながらPC使いたいと思います。買い替えなんて無理ー! PC依存症、いやPC中毒の私からPC奪わないでー!神様おねがいっ。゚(゚´Д`゚)゚。  

*1:と呼ぶらしい。>ゆうみ先生がおしえてくれた