クチコミ

こんなに細かく文字起こししたの久しぶりです。2時間かかったw というわけであっちゃんラジオレポです。恋愛についてさらっと語っておられますが、3行に夢がいっぱい詰まっております。妄想禁止です。>自分 


あ→あっちゃん
ハ→森ハヤシ氏
女→あさみちゃん 

です。

【OP】
あ:宜しくお願いしま〜す 橋本です
ハ:クチコミを支える大事なお客様ですよ
女:そうですよ
ハ:50分の1は出てますからね
あ:マジっすか(笑
ハ:クチコミの中で。
女:結構なへり合ですよ?
ハ:2%は橋本淳ですから
あ:なんか嬉しいのかわかんないっすけど。さっきだって森さんに会った瞬間あ、また来たのって言われましたからね(笑 また出たの?また出るの?って
ハ:そう、しかもいつもなんかふらっと1人でね なんか買い物ついでなのか、なんかついでに来た、ぐらいの(笑
あ:さっき映画みてました
ハ:あっそうなんだ? 楽しい一日を過ごしてから 
あ:そうそう
ハ:ああいいですね〜。ちょっと、だからさー 休みモードでしょ?なんか…
あ:え?
ハ:クチコミって別にあんま仕事モードじゃないでしょ?
あ:遊びにきたかnふふふふふ
ハ:そんなにこうプレッシャーもなくー
あ:仕事ってだいたい緊張するんですけどー これしなぁい(ふふふふふ)です なぁんだろ?最初はメチャね緊張してたんですよ、このスタジオ来るのに。毎回毎回。うん。今回5回目ぐらいですけどだんだん緊張しなくなってだんだんリラックスムードになってきた
女:でもいいことじゃないですか?見れないですからね、普段。そういうのはね
ハ:僕らもまったくあっちゃん緊張しないですからね 
あ:(んふっ)
ハ:ゲスト来ても。
あ:逆にありがたいですね

【情熱タイツについて】
ハ:これどういう舞台というか。なんなんですか?
あ:全身総タイツを着て、まぁミュージカルをやったり、アクションをやったり、まあ……コントです。(潔く
ハ:かはははは 全身総タイツってあれでしょ? もじもじくんとか〜
あ:もじもじくんとかそういう感じで。 そうですね。そういうユニットがあってですね、劇団SETさんの。
ハ:劇団SETさんの結構キャリアのある人達の…野添よしひろさんとかね、赤堀…さんとかね(下の名前がわからず濁すハヤシ氏)
あ:ふはははは わかんないんだったら…(
ハ:コメディをやり続けた
あ:そうですね
ハ:テダレだちの中にね、あっちゃん!
あ:そうですよお ヤバイんですよ〜 結構。みなさん歌えるし踊れるしで、ダンスが結構たぶん今回メインになるって言われてたんで
ハ:あ、タイツ着ながら結構踊ったり?
あ:激しい、激しいダンスですよ
ハ:いやでもよくね、あっちゃんがこの全身タイツの舞台に。なんで?キッカケはなんなんですか? これ出ることになった…
あ:なんですかね? SETさんとは僕 初…森さんが脚本で、SETさんの方々とうちのアミューズの若手、コラボレーションした舞台が僕初舞台なんですけど、そーこらへんから繋がってきてるのかなと思ってはいるんですけど 何故かいろいろ話が来て… このタイツマンズさんも。
ハ:あ、そうなんだ
あ:わかんないっす
ハ:あっちゃん結構目つけられてない?SETのひとたちに(笑) 
あ:どうなんですかね?
ハ:あいついじりがいあんじゃねーか、とか〜
あ:いやでも光栄ですけどね、呼んでもらえるってのは んー
ハ:タイツ以外は着ないの? 全部の役をタイツでまかなうの?
あ:そうですね、全部タイツですね 回転寿司の話とかで、みんな寿司ネタの全身タイツ着てるんすよ。ま…マグロとご飯が こうシャリがくっついてる
女:体にね!着ぐるみ的な…
あ:そうそう着ぐるみが全身タイツみたいな
女:着ぐるみタイツかー
あ:あ、そうですねっ、そうですねっ。んー
ハ:ほー なんでもアリだ
あ:なんでもアリっす
ハ:逆に普通のひとが出来ないよね 普通の、だから一般のサラリーマンとかね 大学生とかどうやるんだろうねこれ
あ:あーでもサラリーマンのスーツだとそのスーツの全身タイツを作るんですよ。
ハ:タイツに絵が書い…
あ:絵…というか、もうなんかあの貼り付けてなんかその、ジャケットがちょっとぴらぴら動くのが、全身タイツの薄っぺらいのがぴらぴら動いたりとか、ネクタイがくっついてたりとか
ハ:そこまでやるんだったら着ろよっていう(笑) 感じしますけどー、そこのコダワリがすごいんでしょうね
あ:こだわりがね あるんでしょうね、きっと
ハ:そういう衣装の感じとかも見たことない… ね?
あ:そうですね。だから見たことない方はびっくりされると思うんですけど
ハ:これぜひ行った方がいいと思いますよ
あ:ぜひぜひ いらしてください
ハ:こんだけわかりやすく笑わせてくれる人達いないですからね
あ:そうですよ もう出オチですからねぇ 見た瞬間におかしいだろ、っていう
ハ:そうか〜 なんかでもあっちゃんだったらちょっとね まあやっぱまぁまぁ一応イケメンじゃないですか
あ:一応まだ… 一応名乗ってもいいんですかね?
ハ:イケメンじゃないですか〜 いけてるめんですから〜 ちょっとだから あっちゃんらしく、かっこよく?見せ場を作ってもらいたいなっていうのがあるんすけどね
あ:まったくないんで大丈夫です
女:ないんだ?
あ:ないですないです
ハ:あっ そう?
あ:なぁいっすねー
ハ:いやでもかっこよく ね? あさみちゃんなんかこうアドバイスないの
あ:全身タイツ着てどうかっこよくなれるんすかね?
女:(略)とりあえずシェイプアップは必要だと思いますよ お腹ぽよーんってなったりするといやじゃないっすか
あ:やばいですね ちょっとやばいなあ…
ハ:あっちゃんだってさ、前来た時、風が強く吹いてるという
あ:あ! はいはい
ハ:駅伝の駅伝の映画でめちゃめちゃ走りこんだっていってたじゃないですか
あ:そうですそうです、一日3、40km走ってましたから…。
女:今どうなんですか?
あ:今っすか? 今全く走ってない…。いや走ってたんすけど、その体型維持の為に。1回サボリだしてから全然走んなくなっちゃって…
女:あらららー…
あ:酒浸りで徐々に太って…
ハ:酒浸りwww イメージにないね
あ:やばいんですよ
女:お酒飲むんですか?
あ:今毎晩飲んじゃってて やっばいんすよね
女:待って待って、なんでなんで?
ハ:あっちゃんはそうみたいですよ?
あ:好きなんですよ〜
女:なに酒ですか?
あ:焼酎ですね。次の日なかったら日本酒いっちゃいますね
ハ:なんかブログでしょっちゅう酒飲んでる…よね
あ:そうなんすよ。太るからビールは止めたんですよ最近。だからウイスキーにして (んふふふふ)
ハ:ウイスキーとかいってるの?!?
あ:そう っすねー
ハ:だめだよそれ福山さんレベルじゃないと飲んじゃいけない飲み物だよ。
あ:んでも僕なるべく安いものしか飲まないんでー
ハ:あははそうなんだ〜 あさみちゃん同い年でしょ?
女:同い年なんですよね
あ:そうなんですよねっ
ハ:ビールとかも飲まないよね
女:のまなーい
あ:あっ 飲まないんですか?
女:お酒のまない
あ:えーー
ハ:あっちゃんとか だから教えてあげてくださいよ 本当に。
あ:ね お酒気をつけないといけないんですけどね 本当に。
ハ:いやいやいいですよ それでその感じが出せたら間違いないですよ
あ:いやいや

【あさみぎり】 
「指をまっすぐ伸ばした状態で手をみせてください」
→ひとさし指と薬指 どっちが長いかで、そのひとの性格が男性的か女性的かがわかる。
ひとさし指→女性的(文系脳) 薬指→男性的(理系脳)
これをみてもらってるときの「なんすかなんすか?」がはげしくかわいかったことを記録しておきます。

ハ:あっちゃん薬指の方が…
あ:めっちゃ薬指長いっすね
女:そうなんですよ男性的なんですね
(中略)
ハ:あっちゃん でも 男子ですか
あ:男子なんです  男性ホルモンなんですね僕 
ハ:意外とそうか… わかんない。僕もね、こう先輩にみせてる ちょっとふにゃふにゃあっちゃん、和み系あっちゃんと、たぶん、年下にみせるあっちゃんて なんか全然違う気がする
女:ちがいそう〜
あ:ん〜
ハ:結構男らしい先輩になる気がする
女:どんな感じなんですか?恋愛的には。
あ:恋愛を…れ…
女:ひっぱる系なのか?… ね?
ハ:ちょっと可愛がられる系と思いきや…でしょ? 恋愛はあっちでしょ?
あ:あー… ひっぱるほう   ですかね?
ハ:意外とクールな気するわ〜
あ:どっちかというと そうっすねぇ うん
ハ:だから そんなにあっちゃんから束縛もしない みたいな
あ:あ しないっすね束縛は
ハ:むしろ向こうが結構… ね? 来るみたいな感じ
あ:あ そうっすね〜
ハ:ほら。 なんか急にテンションがちょっと、ダンディーな感じになっちゃいました?今?(笑) 恋愛を語るときに(笑)
あ:男性ホルモン出していこうかなと
ハ:指の長さで急に変わってくるね、キャラまで(笑
あ:すんごい、こう 中身から出していこうかなと
ハ:わかりやすいね それもね
あ:ははは
ハ:単純だねえ(笑) あっそう。 面白いっすね。これ今すぐできますからね。
あ:ねー凄い。
ハ:飲み会の席に(笑) 
あ:じゃあこの後の飲み会でちょっと
ハ:この後もあるのか(笑)
女:ないでしょ! 

【ブログ】
(HPの紹介ののち)
ハ:あとね、あのブログも…
あ:やってます
ハ:結構ちゃんと更新してます?
あ:・・・はい!(投げやり)
ハ:はい、いい返事が聞かれたことですしね、今日の模様もブログでじゃあチェック…
女:そうですね!
ハ:ははははは
あ:やべぇ あんま書いてない(笑



おしまい。




ひっぱるってあれだよ、手ひっぱるとか、首輪ひっぱるとか、そんなんじゃないからね><