昔の君に会いにいこう

新しい管理画面に慣れません…。今回の変更が今までで一番嫌だなー。と書くとはてなで書き始めてからだいぶ経ったなあって感じますね。2004年あたりに最初のブログ(はてな)を書き始めて、一度引越しして(じゅげむ)また戻ってきたって感じなんですが、一番最初のブログはずっと継続しているのではてなとは長いお付き合いなのです。最初のブログから今でもここを読んでくださっている方はきっと皆無に等しいんだろうな(苦笑) だけども、今でも仲良くしてくださっている方達と結びつけてくれた大事なブログなので、これからも最初のブログだけは更新し続けたいなあなどと思っております。
どうも、余談からはじまるとっちらけブロガーぷしです。旧あっちゃんブログを読み返してましてね。思春期に〜少年から〜オトナに〜かわる〜〜〜 ♪ の流れを文章で感じられて改めて読むと大変興味深いです。アメブロはしょっちゅう読み返してたのですが旧ブログは最初の頃、貪るように読み漁った後あまり読み返していなかったので結構新鮮な気持ちで楽しんでおります。18歳からブログ始めて、現在23歳になって、確かに変わっているのだけど、根っこはそのままなんですよね。言葉の選択は違えど、いつも自分の周りとファンに感謝し続けて、いつだって全力。あんなに真っ直ぐに感謝の気持ちを言葉にできるって本当、気持ちが真っ直ぐな証拠だと思うんですよね。照れなんか、くそくらえ。気遣いのひと。サービス精神旺盛というよりはもっと神聖な感じ。遡ってログ読み返しながら全部にコメントしたい衝動にかられました。(やめなさい) 読み始めると止めどころがなくて気づけばこんな時間でございます。明日もたーーっぷり仕事なのに。でも心はとっても元気になれたので明日も頑張る。いや、そういう気持ちにさせてくれるんだよね。うん。皆さんもこの機会にあっちゃん旧ブログ読み返してみてはいかがでしょう。と勝手に宣伝?したところでおひらき! (ドロン!)