基本重いフットワーク

出不精ですこんばんは。残念なぐらい家が好きです。なので用事はまとめて一日で済ませたいタイプ。私みたいなアウトプット欲のかたまり人間はついった始めたぐらいで更新が疎かになるなんてないと思っていたけれど、そうでもなかったなあと思い始めております。まあいいんだ、わたしの話は。昨日のブログね。ひとしきり騒ぎましたけれど、結果一番気になっているのは魚の目です。そうです、そこです(`・ω・´) 靴が合ってないんだよね、きっとね。あっちゃんてブーツ大好きだけど、ブーツで中敷がしっかりしてるのってあまりない気がするんだよなあ。中敷入れたらいいのに…。女性用の中敷は今ものすごーくいっぱい出ているけれど、なかなかどうして、男性用も種類いっぱい出てますからね。勝手な予想だけどTOP画像見てる感じと魚の目を思うとあっちゃんは足が薄いんじゃないかと思うんだ。女性にも多いと思うんだけど、そういうひと。因みに私は足の指が気持ち悪いぐらい長くて足が薄いのでダメな靴はヒール3センチでも足が前にずれて酷いことになります。先日バイトの子に靴っていうのは始めはみんな靴擦れするんだと思ってました!ていわれてびっくりしたんだけど、何履いてもダメな人は中敷使ってみてと言いたいです。その痛みはキツイからとは限らないし回避は可能なのだ。踵が皮むけちゃうひと向けにも靴のかかとの内側に張るシリコンで出来た紐みたいなのもあるし、ってだいぶ話がそれてきたな。(しっかりして!) あっちゃんにおきましては、一回削って症状を緩和させたのち中敷を入れていただきたいっす。靴の中で足が泳いでもブーツなら気にしないで履いてしまうことあるからね。 いやしかし、昨日のブログは可愛かったな〜。熟考パターンが多いあっちゃんにしては珍しくさらさら〜っと書いてる感じに思わずにんまり。「いちお言っておきますが」って_ | ̄|○ノシ か!わ!い!い! いちお (*´д`*) で、なんでまたあの写真再掲載ww めがんぱは男子じゃろがヽ(`Д´)ノ めがんぱさんに嫉妬してもしょうがないので、じゃっくのひとのトモコレの中でPしが幸せになることだけを楽しみにしたいと思います。(げんじつとうひ)