木下さん(ニヤニヤ

あっちゃんのツイート見て、なにぬーーー!と思ったのだけど、リアリズムの宿の木下さん、じゃない、山本さんがtwitterしてることを知り、大変興奮した昨夜。しかもこんなキモおたにフォロー返しはおろかリプライまでしてくださってキモおた涙目。それと同時にあまりえげつないツイートは出来ないな…とおもったのもつかの間w 無理と悟るのも一瞬。そんなに急にまともなツイートなんてできません/(^o^)\ そしてあっちゃんと山本さんの交流を(*´∀`)←こんな顔して眺める、と。今日もフルスロットルキモさ全開ぷしさんです。しかし楽しいねついったー。ハルコレMC、たけるTVでお馴染みよっぴーさんとか超いいひとだしとてもオタクで親近感がわきますw よっぴーがTMさんについったー指南をするしぐれによ?も面白い。もしついったーで私を見かけてもむやみにフォローするのは危険です。あなたのTLを汚しますw ご注意くださいね。(恥ずかしいのでid載せられないw)