検索ワードさらし 〜5月編〜

もはや恒例行事。検索ワードにツッコメヤーしつつさらっとご紹介。


courage ぷし
ダイレクトすぎます○| ̄|_  だけどめげずに! \ここにいるよー/
・あぷしさん
いるの?そんなひといるの??
・あつし 四次元
いーえ 2次元です
・イマジン 深寅
え 深寅さんやってたの? それとも3部作で出るの??
・レンきゅん食べちゃうぞー
食べ物じゃないぞー
・男子小学生の前で服を脱ぎ捨て
そんなことしないよ><><
・ハルコレ 髪型
ふわくるりんの茶髪で見目麗しかったですお
・シスター・マヨの画像
ふっしっぎーな じゅ も んー こおおおるすりゃっ(ちゅわっ)  ・・・名曲だわ〜 (うっとり)
・しょご
ためしにしょごでぐぐってみたら Hづきさんのブログが2ページ目にあったよw>私信

いやー本当検索って何がひっかかるかわからないもんですよね。面白い。後は相変わらずあっちゃん作品での検索、あとは風呂関係、そしてサトちゃんの画像を求める人々w サトちゃん大人気ですお。私の中では俄然あっちゃん大人気です!(*`・ω・´*)