今月最後によい知らせ

ガメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! というわけで、またやってくれないかなあと思ってはいたけれど、まさか本当にしかも新しい作品でガメが戻ってくるとはっ!!! これは大変喜ばしいことですえ! うん、そうね。アフターイベント出演者の名前にあっちゃんの名前がないおね。うん。正直最初はそっちに気をとられて、あっちゃん(´;ω;`)ってしてたけれど、フィルムに出てくれるだけでちょうちょちょうちょう嬉しい゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。 新しい作品(*´д`*) それにアミューズさんのことだから、追加で発表してくれるって信じてる!!!!!!!!!!! だってあっちゃんを出さないなんてそんな!おらしんじられねーだ。ちょっと去年のGAME終わりのあっちゃんのブログ見てみて? ね? あっちゃんを出さないという選択肢はない!はず!です!よ!! ええ諦めません諦めませんとも!!! 諦めたらそこで試合終了ですよ? そうだよね安西せんせーーーーーーーーーーーーー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! スケジュール忙殺でなければ(ここ大事) あっちゃんがへろへろにならないのであれば!(すごく大事) 是非ともおおおおおおおおおお! とこれから毎日祈ることとします。アミューズさんお願いしますー! MC枠でもいいじゃない? いい仕事(腕ぺちぺち) しまっせ!! (ぺちぺち) 10月前に一目会わせてください(´;ω;`)お願いします(´;ω;`)お願いしますったらお願いします(´;ω;`) というわけでアミューズにメールする(`・ω・´) ここで電波飛ばしててもしょうがないものね!! 前のめり上等!転びそうになったらでんぐりがえって\(`・ω・´)/ よ! じゃあ寝る!