世直し!

軽いフットワーク生活始めました。

ずっと気になっていたのだけど、そしてそれは昨日のツイートを見て確信に変わりつつあるのだけど、それってもしや…ロードワークでは…!
10月の舞台であつしさん演じる役柄は画像を見る限りでは、マッチョな肉体美のキャラで、で、またその肉体美を惜しげもなく披露するタイプの方らしく、役作り100%本気のあつしさんの事だから、体作りにいそしまないわけがない。早くも関連文書を読み漁っているぐらいなのだし。そいで昨日は上半身下半身それぞれ疲れさせていたそうなので、きっとトレーニングやJOGをされたのではないかと。そう思ったんですけどどうでしょう。いやきっとそうだな。もお〜変にはぐらかすから余計な想像しちゃうよね☆(やめれ) しかし、何故にあっちゃんに筋肉美キャラ持ってきたんだろうな〜。ゲームや漫画、アニメなどアリモノのキャラって見た目の再現率が結構重要視されるじゃないですか。原作に人気あるない関係なく。思いいれなくたって、それを知ってるだけの人にでも判断できちゃいますしね。あっちゃんの体型はそれはそれで美だけれど、*1さのすけさんのそれとは別の美だよね。伊作っくんの時も目を大きくみせなきゃ…なんて言ってたけれど、さのすけさんはだいぶ艶っぽい方だし。でもそれ言ったらゲームのキャラ顔してる人なんてなかなかいないよね。そしてそれ言い出したらゲームを舞台化するって・・・という思想に飛んでいくわけで。そしたらこのエントリって一体という話になるわけで・・・。まいっか。私があれこれ案じてもしょうがないし、「出されるものは美味しいに決まってる」これに尽きます。きっとまた見た目うんぬん関係ないところで、説得力を持って演じてくれるんだと思うしそしてまたそういう信頼のもとキャスティングされたんだろうなあと思う。えー!かっこいい!あっちゃんかっこいい!!!(自分で書いて興奮) 10月が楽しみですね。えーあっちゃんがさのすけ?と思った人達に嬉しい裏切りを。

*1:あそこまでパーフェクトスレンダーだとは思いもしませんでした@情熱タイツ