妄想…だと?

どえすもとあつしさんから我ら暇人に向けてお題いただきました(TωT)/~~~ 

無理(TωT)/~~~


コメント欄の温度を探ってみようと見てみたけれど、あ、だめだ。これ間違いなく私浮く\(^o^)/ それにわたしそんな妄想とか得意じゃないし(もじもじ) デートだなんて(もじもじ) 朝は何時に起きて支度始めればいいかな〜なんてそんな(もじもじ) しかも 一番最後の行、追記してるし\(^o^)/ もし仮に変態代表ぷしさんのが採用されたら…とか考えた時点で頭パーン!\(^o^)/ え、誰 妄想まで前のめりとか言ってるひと。正解(・∀・) 何度でんぐり返ったことか。コメントなら読みますので、って言ってるから、コメントに全神経集中させてるのに今回は無理(´;∀;`) 無理(´;∀;`) きっと無理(つд・)          (・∀・)     (やめとけ)
ていうか誰か止めてーっ!