妄想族・続

コメント欄が大変面白いです(TωT)/~~~ みんないいなあ。あっちゃんブログのコメント欄は笑いのレベル高いですよね。あっちゃんもにやにやしながら見てるのかしら。引用してつっこみたいコメントがありすぎてきっと1つになんて絞れないんじゃないかと私は思います。だって私もしたい。(やめれ) 普段好き勝手に妄想することはあれど、いざこうしてほれほれどうだと鼻に押し付けられるとひっじょうに照れますね。そこで始めて普段他のひとのご贔屓さん引っ張り出して妄想を繰り広げ、やめれwwと叱られている自分がいかに気持ちが悪いかを痛感。やめようね。むやみに妄想するの。メールの感覚でやりとりしてるけどあれわーるどわいどうぇっぶに垂れ流しだもんね(・∀・) 毎日ごめんなさい>貴重なフォロワーの皆様。たまに、だれぞ?というひとにフォローされる事があるけれど、たいていの方が2日も持たないですw 気持ちがよくわかるww しかし、ひとりでお稽古してたのかしらあっちゃん。着物きて足袋履いて。でこ出して。(ぐはっ)(吐血) そしてあっちゃんが消しゴム朗読劇に行くのは想定内でしたがまさかの2日っていう。私、今回気になっていたけれど最初のキャスト発表でそそられるペアがいなくってですね。んーと思っていたところに追加で(白百合兄弟でおなじみ)佐津川さん登場。行くならこの日だなあと思っていたのにっっ 行かなかった…○| ̄|_  これも悲しきデステネー!○| ̄|_   同じ気持ちを共有することもとても喜ばしい出来事だけれど、やはりあっちゃんに会ってなんぼだろと思うので、明日も行きません。(;ω;) 取捨選択しないとハサーン!しちゃうもん★(´;∀;`)