たんぶり ♯8

8話すごく好きです。既に2回みた。ちょんまげの熱演にティッシュもびっしょりです。


新体操部の子達の流れに無理がないというか嘘のない言動に好感をもてたというか。心の動きが自然だから納得のラストに思えたし、ちょんまげと一緒に泣けたんだと思う。で、昨日のかくとブログw バイオリンどうでした?ってね。相変わらずですな。ニッポリ×キヤマが面白すぎて辛いです。ニッポリが手伸ばしてキヤマの顔にバーン!が一番笑えた。今回の披露は全員いたので、くるっくるしてるかくと見てあみゅ婆的にも涙。ニッポリにはメガネくんという相方もいるのでなんだかんだ結構美味しいですよね。かくとだって正統派いけめんなのにあそこまで3枚目に徹底できるかくと素敵。銭湯シーンも人が増えてきてオタク的にも大変楽しく。火野くんの笑顔やっばいですね。あれもキラースマイル。銭湯の収録裏話のようなものが袋とじになってると聞いて、興味津々です。大洗並みに膨大な特典ディスクに期待しちゃいますね。(買ったら見せてね!!!!>私信)