総長たるもの

デート妄想まさかの続編きたこれ○| ̄|_  みんなの服装妄想を受けて、じゃあデートはこんな感じっすかね、と総長自らプランを発表してくださるものと信じていたのにっ!! 自給自足を強いる総長。そうだった、総長のSはどSのS(´;∀;`) 我先にと妄想をするのではなく、あくまでネタ提示に徹する。そうか、ひとの上に立つってそういう事なんだな。さて、どうみても浅草 で着物探しをされてたそうで。さのすけさん用かしら。思うように動けるよう今から練習してるのかな。袴なら慣れてると思うけれど動きが全然違うもんね。着物によって行動が狭まる中で男らしさをどう出すかも課題のひとつなのかしら。着物を味方にできたら、最高だね。