SEVEN TEEN

TEENとみただけでTENPAが出てくる、今日もまっしぐらぷし子です。まっしぐらももう苗字でいいんじゃないかという気すら。「まっしぐらぷし子」(誰、残念…と呟いたひとっ!)(各種妄想取り揃えております) 日付詐称ですけども、しょご17歳おめでとうございます。今、歳って変換しようとしたら 祭 って出てきたけれど、ほんと17祭って感じですよね。いろんなひとの17祭を思い出したのは言うまでもなく。ちなみに、去年のガメの後、どーりが当時17祭だったことに驚愕していたのでした。はー酸っぱい!17祭酸っぱいね! 梅干しみたいに見ただけでなんか出てくるわ。(…) あっちゃんの17祭はマジレン初期かな(´;∀;`)(なんか泣ける) この多感な時期をリアルタイムで見られるっていいですよね。しょごの成長に婆が追いついていけないのだけど(´;∀;`) どーりもここ1年ですごく変わった気がする。10代の成長には目を見張るものがあります。*1 なんというか、みんな心健やかにどんどん大きくなっていってねと思います。そして私が案じたりしなくてもきっとそうなってくれるとも思っている。先輩達を見てればわかること。やっぱり事務所内の絡みって大事だよね。みんなそれぞれ持ってるいいところをどんどん吸収できるし、そうやってぐんぐん成長していく下の子達が逆に先輩達への良いプレッシャーにもなっていくのだし。*2 アミュっこ達の幸せを願って、しょご様17祭エントリおしまい。

*1:今日ひさしぶりに見たやまだ様の変化にも正直驚いた。みんなこうしてオトナになっていくのね(TωT)/~~~  

*2:そんなような事をたかひこがガメの時話してましたよね。