昔の君に会いにいこう

ふと思い立ち、あっちゃん誕生日エントリを読み返そうと旧ブロ開いて、2006年のあっちゃん(19歳)*1

観せる側の僕らが楽しんでやってれば、観てる側の人達もきっと楽しめると思う♪

という、一文に釘付け。スカシアでのマジレンショーや全国ツアーを最後までやりきるぞという目標にかっこ書きで足された言葉で、これシンプルな事だけど、そのものズバリこちら(というか私)の希望であり願いであるわけで、それをよくわかった上で自分が楽しむ事、観てる人達を楽しませる事を考えているあっちゃん(19歳)にぐっときました。本当、楽しそうだったり幸せそうな様子ってなによりもこちらのパワーになるんだよね。「ご主人様の幸せがキティにとっての幸せ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'」*2じゃないけれど、本当そうだよなあとしみじみしてしまった。自分が楽しむために何が必要かもきっとわかっていると思うんですよね。それをひっくるめて楽しもうと思えるって凄い事だと思う。はーブログって本当いいなあ。こうして思い立ったらすぐに当時のあっちゃんに会いに行けるんだよ、だって。それも今月までかと思うと涙ちょちょ切れところじゃない。あーアミューズさん考え改めてくれたらいいのにな…。