おめでとおおおおおおおおおおおおおお

と、昨日書くつもりが忘れていたのだけれど(こら) 今ちーが!!ガメフィルムに!!!!出!る!よ!!! おめでとう今ちー゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' もちろん、あっちゃんと共演だよね!!!!メイキングまでまるっと楽しみにしてますからああああ! あー楽しみだな〜。ますます楽しみだな〜。今年もブックレットにスケジュール載せて欲しいな〜。あれ見るの超目が疲れるんだけど、あーいうのおたく心そそります。オセロの登場順とか感動したもん。ひらめきも大事だけれどそれを形にするって凄い事だよなあ。今年こそ全編きたがわ女史作品って信じてる!!きたがわ女史といえば、ブログで絶賛更新中の小説が非常に面白くて毎日まだかまだかと更新を待っております。残念ながらアメンバー99名限定公開なので見られない方の方が多いと思いますが、あれきっと書籍化するから!(言霊) それまでのお楽しみです。イケメン出しとけばいいんだろ?という小説ではなくて、オタクでも非オタクでも伝わってくるお話だと私は思います。ある程度恋愛を経験し、今ちょっと恋を休んでいるひととかいいかもな〜。あ、決して恋愛さいこう!というお話ではないですけど。(受け取り方次第だと思いますが) ちょっと感想書きたいけれど、やや酔っ払いなのでまた今度。