薄桜鬼先行スタート 〜ちく。〜

他のキャストさんは個人FC先行とかそれぞれ専用ページでの先行が始まっていると知り、なんの知らせもないしアミューズさんにどーすりゃえーんじゃいと猛烈にイライラしておりましたが、無事にあっちゃんブログ*1で先行のお知らせがあって安心しました。*2 ローチケ申込み画面に「橋本淳FC先行」と書いてあって非常にテンションあがりました。とりあえず、申込みと当たった時の予行練習*3完了! (前のめり大事) こちらこそ、チケットの神様よろちく。よろちく。です。ちく。
しかし、サッカー大好きな上に今こんなに盛り上がってる中、よく今まで書かないでいたよなあと逆に。あ、サッカーの話。そんな事気にしないでもいいのになあと思った。(偉そうにごめんなさい) きっと細かな自分ルールあるんだろうな、とか思ったなう。 しかし、金のトロフィー代役かっぱ河太郎ww 変なえにしを感じますなあww 河太郎www 

*1:http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/entry-10565176146.html

*2:でもあっちゃん自ら…。スタッフさん…なにしとん…なにしとん…! (2回) 

*3:やったー!当たったー!とゆう。