すみませーん

白虎隊ザ儀三郎のデーブイデーがぷし子の家に届きません(TωT)/~~~ 予約遅かったから? そーんなあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! というわけで脳内再生したるわー!と千秋楽を回想して涙目なう。(ばかなう) いやでも、あのラストシーンは目に焼きついて離れない。あれビデオで撮影してないのかなあ。私は観れたからいいけれど、あっちゃん自身が客観的に見られたらいいのになあとふと。でも、何かを越えられたと感じられた事で目で見るよりもきっと色濃く胸に残ったはずだもんね。それならせめて、客席の感動がそのまま鏡のように本人達に響いていたらいいなあと今更ながらそんなことを考えたり。