忍たま本編

通して観てみました。やっぱいいよ忍たまさいこうだよ! 橋本伊作大好きだ。誰がなんと言おうと私は好き。それでいい。楽しかった。それでいい。


・前説一緒になって歌っていたら猫が心配して近づいてきたなど。
・ほんっとAキャス可愛いよおお〜
・この1年生のOP、もっと真正面からのアングルが良かったのではww
・テーブルさげてるとことか丸見えだおw
・「オリエンテーリング」だいすきー!
・歌詞がのっかってるの本当嬉しい!!! 
・今度は真顔で母が顔を見てきたなど。(歌わずにいられない)
・娘は正常ですよおかあさん。
・穴太キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・すきしゅぎるってことなんでしゅ!
・おシゲちゃん可愛いよおおおお
・6年生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・0120ニンジャニンジャ かけたら誰がでてくれますか(まじめに
・伊作先輩ですか(まじめに
・全力万歳の可愛さは私を救う
・裏山の歌の正式名称が「卒業」と判明
・そしてメンバー紹介゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
・何度みてもこの流れたまりませんね。
・文次郎の声と歌声のギャップたるや
・伊作っくん(*´д`*) おひつじO型 って今知った(えー!)
・だって、観劇中は神経が目に集中しすぎてたんだもん…
・しかも巻き戻しまでして漸く確認できたとか。
・どれだけ、この伊作っくんが好きなのかと聞かれたら、これだけです!と答えるまでさ(はーっはっはっは
・もてあそばれるこへいたが犬のようで可愛い(ほうろくひや)
・けまとめさぶろうさんの素晴らしいノリツッコメヤー└(゚∀゚)−
・学園長先生がやってきたわけですが、注目すべきは伊作っくんの膝上の長さです。
・寝転んでぐったりの伊作っくんww 
・寄れば寄るほどすごい顔している学園長先生
・「流行」に敏感な保険委員長(*´д`*)この詰めより方が一生懸命な天然っぽくてとても好き
・この、名前を呼ばれて顔を上げる芝居すごく好き。決意が漲っている。
・「冒険のはじまり」も大好きだーー!!!!!
・このフリの凛々しさいいですよね。こうして引きで6人見ても伊作の熱さ際立っている
赤壁ほんっとかっこいい。
・あーここのずっこけ映して欲しかったなー(やしゃなんとかをくぐる時の)
・忍者の3病を説明している仙蔵をこんな眼差しで見てたのか伊作… とても優しい
・不運を呼ぶハモリきたこれ
・飢渇丸キタ━━━━━━(*´д`*)━━━━━━!!!!
・パワーオーーーン!の可愛さで頭パーン
・3粒食べたら〜の時の笑顔もやばい。
・つまり、コマ送りで楽しめると、そういうこってすね。
・はい、いりません!   ̄|_|○ (何度でも)
・髪の毛一束ひっかかってるのが気になる木
・はい、日本酒入れる前、ここの伊作っくん。入れる前に両脇のくのたまを見るわけですけど、あんな顔して見つめられたら、コドモできちゃうよ><>< 大変><><
・よーくーよーくーのくねくねダンス(*´д`*)(*´д`*)
・本当よくやったよこれ。恥ずかしがったらアウトのところ、完全にやりきった橋本伊作の大勝利
・そして就寝タイムですね(ニヤニヤ
・忍者のゴールデンタイムか の後からのこの会話印象的 
・流れ星見逃してきれる伊作っくん
・早く寝てよおお もおおおおおお  (*´д`*)
・そして穴落ちwwwwwwww 
・これ初日、超びっくりして腰が浮いたの思い出します(ばか)
・だって、穴開いてるの見えなかったんだも><
・秘密を3つ〜の歌の脈絡のなさっぷりったらw
・でも1年生可愛いので無問題
・はっぽうさいがこけたことをいつまでも笑ってる3人の可愛さったら><
・狙われる飢渇くんww
・飢渇ムース誕生は伊作小劇場の始まりの合図
・そして仙蔵のおにぎり登場が終了の合図であります。
・ちらっと映ってて良かったわ〜 (抱え込んでる伊作っくんの図)
・ボケ×ボケにさらにボケなおにぎりエピソードだいすきです
・「おにぎりぃっ」長次wwwwww
・9年目のプリンスの意味は終わってからwikiで知ったわたし
・(初登場から次出てくるまで9年かかったとか)
・「1人じゃ出来ないこともあるよ」と微笑む伊作
・伊作の笑顔は随所随所でいい味だしてるよね
・でんこさんww
・でも特筆すべきは土井せんせいの綺麗な脛かと(`・ω・´)
・毛がないうえに、つやっつやww
・こへいた×赤壁のこへいたは何度見ても泣きそうになる
・伊作っくん貴重な殺陣のシーン!
・ここの途中で長次と背中合わせになりながら位置を移動する時の互いを確認しあう手が好きだった
・秘密の手紙〜 伊作っくん日替わりアドリブ〜゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
・でえぶーいで… はあああああ これ言ってたよねええええええええええええ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・たしか2日カメラ入ってたと思うのだけどこれを使ってくれて良かった
・おしゃれ水筒www 
・あーさっきも思ったけど、アクションが見どころであるはずなのにアクションの編集が惜しい…
・カメラアングルとか切り替え多用しなくてもかっこいい殺陣だったのになあ。
・あれ、セリフ切ってる?それともなかったんだっけ?(山田せんせい) 
・3人対赤壁〜6人対赤壁の流れすごく好き
・「これは僕達の戦いだ」
・この時の赤壁のかっこよさ。たまんない。
赤壁が強く大きくそびえる壁でいてくれるからこそ、いろんなものが活きてくるんだよね。
・ここでしみじみしたあとにらんきりしんで癒されるっていうこの流れ。
・伊藤さんがけっこう美味しいとこ持っていってる件w 
・ラストの殺陣は毎回祈るような気持ちで観てた気がする。
・武器の扱いでミスしてる日もあったから余計。
・使用済みティッシュ
・「入学〜」のイントロでちょろっと踊った後の伊作っくんの決めポーズは必見ですよね。
・石火矢んとこのCGいいかんじ!!
・「たちむかえ!」 の途中で映像切り替わったのに気づいた。(アラさがしできるってあっちゃんがいうからさー)
・ポニーテールもしゃもしゃになってるの一瞬でなおってるからそう思ったんだけどどうかしら
・劇中髪直しているしぐさ見たことないし、いつももしゃもしゃになるとそのまま次大きく動くまでそのままだったし。
・この曲歌っている6人の表情いいよねえ。ぐっとくる。
・そしてみんなが去った後の赤壁と新吉…
・これはいつか6年生にも訪れるかもしれないことなんだよね。
・本当、この新吉の表情何度見ても涙出る
・卒業の喜びようwww 
・そして7年生入学の動揺&落胆っぷりwwww
・伊作っくんが嘘だ…嘘だ…ってしてるのたまらん(*´д`*) ※言葉は聞こえません
・隣のこへいたとのやりとりが見てるだけで可愛い
・ここで「勇気100%」。゚(゚´Д`゚)゚。
・このアレンジ考えたひとさいこう!!!
・穴太を見守る赤壁の笑顔は必見ですね
・ほんっと最後の笑顔さいこう!!!
・はーなんか今すごくいい気分
・手繋いで出てくるこへ伊作文次郎の可愛さ><><><
・おんぶバージョンとかいろいろありましたよね。