今は妄想に生きろ

たくや神社のおみくじ1回100円を1枚だけひいたところ、小吉でまして。そしたら、恋愛の欄に「今は妄想などでお楽しみくださいませ」と書いてありました。うるさいよたくや^^^ リアKバカにするなお^^^^ まーそれはいいとして(よくないけど) 昨日イベント後にみんなでご飯してて、たっくんが浴衣着てたからそこから先日TLで盛り上がった花火大会妄想に話が飛び、今ちーをカメラマンに使おうとしていた人達におまいら^^^と突っ込んだところ、それはガメメイキングで明らかにこちら視線でたけるを撮ってる今ちーを褒め称えたうえでの起用という事を知り、感動していたら、リーダーに「ぷし子が撮ったらあっちゃんしか映ってない」とか言い出すものだから、そこからぷし子変態妄想タイムが始まり、まあ私も変態の自覚ありなので、パーツをズームで撮りまくってるだのなんだと話していたのだけど、しょご(17歳)の骨格も好きだという話から、それは犯罪だよ!17歳は犯罪!!!となり、撮影している現場を現行犯で押さえられ、しかもTVで報道されている酷い妄想に発展。
・ぷし子容疑者は犯行(盗撮)は認めているが目的(販売目的)は否認
「売って儲けようなんて考えてもいませんでした。ただ自分だけ楽しみたかったんです(泣きながら)」
・再生されたDVDに入っているぷし子容疑者の声
「はー あっちゃん超足きれい(はぁはぁ)」「この肘がたまんないんだよね(はぁはぁ)」
・押収されたDVD ブルーシートにずらっと並ぶDVDのラベル「あっちゃん 手」「あっちゃん 足」 
あまりにも寄りすぎていて、あっちゃんにすら確認できないレベル。
警察「これは貴方で間違いありませんか」淳「はい…たぶん…」

悪ノリにもほどがあります。



※昨日のたくイベエントリにちょこっと追記してみました