舞台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日の昼頃、渋谷駅前でせっせと書いた短冊の願い*1が早くも崩れ去った瞬間ではありましたが、また新しいあっちゃんに会えるなんて!!!! 幸せすぎるわ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' また熱い夏がやってくる。これを励みにあれこれ頑張らないといけないよね。自分にぃえーる!!└(゚∀゚)−送らなくては!! 
おそらく今日から行ってるんではないかと思うんだけど、顔合わせの挨拶どうだったのかしら。橋本淳23歳 独身です。って言ったのかな(*´∀`) ちょろっと調べてみたところ、主役はちび龍馬の子みたいですね。ヒロインはグラビアの19歳の女の子、そしてミュージシャンの方、ときて、あっちゃん。どんな感じなんだろう? ミュージカルって入っているぐらいだから歌うの??? んー。わからないけれど、いつものように私は私のできることを精一杯やりましょやりましょ。そして暑さに負けませんように、エアコンに負けて風邪ひきませんようにとひたすらひたすら健康を願おう。

*1:あっちゃんがガメ東京に出ますようにってやつ