検索ワード晒し 〜6月〜

ほんっとおもしろいですなあ。


・あっちゃん大好きブログ
はいはい!はーーーい!!ここです!ここですよー! (あっちゃん違いとは思ってない)

・あっちゃん 寝顔
睫毛長いからきっと綺麗な感じだと思うよ。口とか開いてなければ。いや開いてても可愛いと思うってちょっとー!何言わすのよー!><><

・おもしろい一言 握手会
「かっこいいです…」とただ一言呟いてごらん…( ´ー`)y―┛~~

・つけま 自然な毛質
長さは控えめなのがいいと思いますえ。あと、根元がクリアなのがいいと思いますえ。

オーケン 風呂ロック
最高でした。ロックだったな〜。ちえさんのギター、とてもエネルギッシュでかっこよかったし、なにより、オーケンが!あのオーケンが!!ギター弾いてたんだぜ? 

・ブラホ 植原
情報早いっすなあw 自分で言って恥ずかしくなってたけれど、使うよね〜(ニヤニヤ

・握手会 松/坂桃/李
大変可愛らしかったです。爽やかだったし。あの日「自分の八重歯好きですか?」と聞いたらはにかみながら「結構好きです」っていってたんだっけ( ´Д⊂ヽ

・末野 赤壁
やっぱり私は末野さんの赤壁が好きです。新吉も。二人のラストシーンは何度みてもじわっとくる。

・男性ホルモン 薬指
薬指が長いひとは男性ホルモンが勝ってるんだったっけね 
あ、ひっぱるほう… (違うもの思い出し中)

・靴の中に張るシリコン
結構いいですよ。靴って中身が可愛いものも多いから、それを邪魔しないのもいいし。何より、靴ずれして魚の目とかできるぐらいなら中敷いれましょ。そうしましょ。ヒール履いてつま先が痛いからって靴がキツいとは限らないですからね。前に足が動いてしまってキツい場合もありますよってに。かかとに余裕ないか、かかとに足を寄せてみて痛みはどうか、試してみるといいと思います。かかとに寄せて痛みが軽減されるなら、それは前にずれているだけなので。シリコンタイプは洗えるので、使いまわしもできるので靴擦れよくするひとは1つ買ってみるのも良いかもです。大きさも形も薄さもいろいろあるので、自分にあったものを探してみてくだ!

・伊作 橋本
はい!だいすきです! (元気よく) 

courage lady_killer
courage あっちゃん
courage ぷし

こーんにーちわーーー!!! (・∀・) 最近は ぷし子って呼ばれてるよ! まったきってねー!(ぶんぶん) 




ちなみに単語べすと5は

薄桜鬼
先行
原卓也
ミュんたま
タンブリング

でした。たっくん大人気!