あっちゃん通信 〜HPもろもろ〜

あっちゃん出演「Rody Musical」の公式HPがおぷんしてましたのでご報告。
( ´∀`)つ http://www.jammy-inc.com/rodymusical/
ツイッターも始まっておりましたよ!
( ´∀`)つ http://twitter.com/rodymusical
共演者さんのブログもちぇけらっちょ!忘れずにっちょ! 小池さんブログ*1にちっこい橋本さんいます。
わたし、RODYってなんぞ?って感じだったので、何がなんだかわからなかったのだけど、あのお馬さんのことだったのですね。そうか、歌って踊るミュージカルなんだね。感動の物語、なんて聞くとますますますます期待が高まりますね。きっと子供達たくさんくると思うのだけど、観に来た子供たちの心にどんな光を灯すのだろう。楽しみですね。大きいお友達もはりきっていくよ!