abcこめんと

るいるいコメントムービーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! *1つい、しょごの急成長ばかりが目についてしまいますけども、るいるいもあっという間に男らしくなっていて婆たまげた。もうハタチだもんね。そら男らしくなるよねえ。るいるいの上目遣いをみると、るいとといるを思い出します・・・。あの上目遣いに心臓ばくばくしたんだっけ…(とおいめ)*2 abcどんな感じになるんでしょうね〜。岡本さん携わってないもんね? どうなんだろう。夏は予定が多すぎる気がしないでもないが、なんとしても1回は行く。るい婆いっきまーす!のノリで行ってくる(`・ω・´)

*1:http://ameblo.jp/abc-stage/entry-10590393373.html

*2:私の要求が悪かったのだけどww