似顔絵りれー

やーおもしろい。これ面白いね。男の子の絵って感じでどれも面白い。中途半端に写実的なこの感じww 婆は、輝く右脳を持ったしょごの登場が楽しみで仕方ないよ!!! ようcheck!だよねそこはやっぱ!! *1 みんなアー写を見て描いてるっぽいので、写実派男子の似顔絵は結構わかりやすいですよね。今んとこ春日くんナンバーワン。たけさんはのぞく。だって今ちーを似せないで描ける方がきっと天才だもんww わたしも(うずうず)描きたい(うずうず)今ちー(うずうず) ちなみに明日の予想もきめっち特派員の綿密なチェックにより判明済みですw あ!これか!誰かな〜って探すために、名前クリック→顔見る→覚える。この流れも見越しての似顔絵リレーなんだな! アミューズさすがだ。(断定) 大丈夫、オタクの順応力をなめたらいかんぜよw 去年のガメ前は、たけさん、はるま、きゅん、かろうじてどーり、ぐらいしか知らなかった私が今やあみゅ婆になる時代ですよ。プレステージの皆さんのブログも見てますぜ。大村くんのまじかー!のたたみかけっぷりにはしこたま笑った。彼おもしろい。*2あー楽しみだねえ。今日きめっちと遊びながら、あと2週間かーと、やや前のめってしまったぐらいに楽しみにしています。早くあっちゃんに会いたいぜよ!!(やっぱゴールはここ)あっちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!! あっちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!! 暑さに溶けてもいいから早く来て欲しいよ8月!!!!!! 熱い暑い大阪ナイトがわたしを待っている!!!!あtty(ガラガラ)(※閉店)

*1:左脳も愛せるかもとつぶやいたぷし子に「まるっと愛せよ!」とリプライくれたじゃっ子素敵w 確かになww

*2:厄年って大変だよね・・・脱出成功おめでとうございます!※心から