はううう(;∀;)

ガメサイトに予告動画がっ(;∀;) 映像はぜーんぶ去年のものなのに、ちらっちらってあっちゃん映るだけで泣ける。8月ガメの風の国の貴公子なあっちゃんだったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 始まるね!始まるね!!!!!(だからまだあと2週間あるってば) 待ち遠しいおるうぇいず!!!!! うぇるかむおっぱいのくだりを見ながら、ここにあっちゃんがいないのは残念、とか思ってごめんw あーでも、あっちゃんが、「おっぱい!おっぱい!」ってしてるとこなんて想像するだけでタヒる。でも今ちーが前のめり気味で手をばちばちたたいてるのは確認いたしました(`・ω・´) 今ガメ09見たら、去年よりもっと知ってる顔が増えて面白いんだろうなあ。*1あーわくわくする!!!早!く!観!た!い!!!! おっぱい!おっぱい!のノリで、ガーメ!ガーメ!ってやりたい。ウェルカーーーーム!ガーーーーーーーーメーーーーーーーーーーーーー!(゚∀゚)

*1:ガメ10観たら、入れ替わりのある厳しさも同様に感じてしまうのだろうけど・・・