P.S 元気です、ぷし平

いろいろありますけどまあ元気です。脚気騒動のオチが、重度の寝違い、みたいなことだったのはしこたま笑った。先生に「脚気じゃないのって笑われたんですけど」つったら、普通の食生活していたらまずないと思いますよ^^と言われました。場所を選ばない我こそは恥かきっこ!(`・ω・´) 笑わば笑え!(…) 先生がスピカの時の白衣あっちゃんみたいな先生だったらいいなあとか思っていたけど、おもいっきり女子で残念。すっごいフランクでびびった。待合室にどーりもいないし(あたりまえ) じっちゃんばっちゃんばかりでやんした。何しに行ったんだ>自分。 元気だったらSR2観に行きたかったのに生憎今日は頭痛デイだったので次回持ち越し。っていつまで公開なんだろう。チェックせねばだ。ネバダ… あっちゃあああああああああああああん!!!!