笑顔がステキ

もしかしてもしかする?と昼からわくわくingぷし子ですいえっふー!なかなかいいよ岩田くん!あの控えめにかいたてんぱ、角度、そして、「いつも笑顔のステキな…」という説明文。まあ、私なら「笑顔が超!!ステキ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'で、おちゃめな変顔兄さん★」とか書くけどね★ だからもしかしたら違う可能性もあるわ。(真顔)わくわくするー!あと8時間もしたら更新よ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 
そうそう!公人ぶろぐで知りましたけども月曜日試写会って!? 出来たのね!!編集終わったのね!!!!皆さんお疲れ様でしたーーーーー!! 後は当日が来るのを待つばかりですね!!! 今年はどんな感じなんだろうなあ〜。今年も、好きだから楽しめるんじゃない珠玉のエンタメを期待。でもきっと期待以上!それもわかってる!! 今年は全ステしないから、去年以上にじっくりねっとり観なくちゃだわ! あーあっちゃんは何本出るのかなあ〜〜(*´ω`*) 去年のたかちゃんバリに出てくれたらいいなあ(*´ω`*) 減量の成果はここで見られるのかなあ。楽しみですね。ほんっと楽しみ!! そして一緒にRodyもやってくるよーーーーーー( ;∀;) 嬉しすぎる!!! あつし充だよ!!( ;∀;) 幸せだね(*´ω`*)