画伯キタ――(゚∀゚)――!!

キタキタキター!!!! やだもうあっちゃん超おもちろいww ノーヒントてwwwwwww 見事に笑わせてくれてぷし子大満足です。しかもあの繊細なタッチ。あれ時間かかったよ絶対。3分で書きました(゚∀゚)みたいなのが多かった中(見た目)、あの線を重ねたタッチ。真面目ー!!(好き!!!!) 画像保存がいじわるな4分割しかさせてもらえないのでとりあえず画面めもしたぜ。しっかしあの4分割、ほんと意地悪よね。携帯で保存して眺めるぐらいいいじゃないか。そいえば去年のカウントダウンも9りだったよねww あっちゃんのそういうとこ大好きだお。大好きだお!!!!!!だいs(ずるずる)(強制退去) あっちゃあああああああああああああああああああああああん( ;∀;) (最後のさけび)