公開

今日はプレステ公開オーディションでしたね。私ってばてっきりプレステージに入団するひとのオーディションか何かかと思ったら10月公演の出演メンバーオーディションときいて、おったまげました。そ…そんなの公開していいの!? 稽古場=神聖な場所と思っている信者にとったら、オーディション?え…観ていいの???と戸惑うのも無理はないわけで。しかも生で合格者発表…。これ考えたひと凄いですよね。残酷っちゃ残酷だけど、これが現実なんだなあと終わったあとしばしうなだれてしまいました。だけど、プレステージのメンバーにとってもこの試みは画期的かつ、刺激的であっただろうし、観ている側も今まで写真でしか知らなかった人たちの顔を覚えることができるというメリットもあり、10月公演への期待や興味をあおる事も出来たと思うので、本当考えたひと凄いわーの一言です。ちなみにぷし子は今日「ひらのきなりくんがとても可愛い!」を覚えました。キナリくんは早急にアー写を変えるべきです!!ぶらほの写真とか別人だよあれ!!ひらのきなりと書かれた紙を持って立っていたにも関わらず、本人だと信じられませんでしたから。いや本当に。パンフレットなどではキナリくんの本領が発揮されますようにと願っております。若かりしころのつばさみたいでとってもきゃわ!なのでみんな楽しみにしてるといいよ! 


エチュードも楽しめましたが、サービス精神旺盛な方が多くて休憩中もとても楽しくて、えーっとトイレっていつ行けば?みたいな感じでしたw (結局行ってないw) マツカズとゆじろが二人で踊りだした時は涙出そうになりました。(落ち着いてかえるスキー) 春日くん出てくるたび「どーり!」となったり、加藤くん出るたび「もてっ!たいっ!( ;へ;)」のひとだ…と思ったりw マツカズは本当優しいなあと何度も。優しいといえば、エラーで一度落ちたときすぐさま今ちーがエラー中なのだとツイートしてくれた時もちょっとぐっときた。そして、ゆじろのトイレ報告にしこたまわろたw ゆじろwww ういやつめwww そいえば、なぜかホワイトボードに「橋本淳」と書かれた時のチャット組の盛り上がりっぷりも凄かったですw (おまえもな) エチュードはたくさん見たけれど、社長ゆじろとタカトウホステスの話が個人的には好きかなあと思いました。芝居っぽかった。ゆじろ度胸あるなと感心したし、ピストル持って侵入してきた社長ゆじろをホステスがなだめるっていう流れが面白かった。あと、誰だっけ? 今ちーに「パーマかけたのか?」っていったひとがいてwそれも面白かった。それを受けての逆キレ今ちーが生まれつきなんだと熱く訴えてたりw 見てて安心というかわくわくしたのは向野さん。引き出し多すぎww 設定なんでも来い!なんだもん。何やっても持ってっちゃう。凄かったな〜。本当、プレステにはいろんな人がいるんだなあとしみじみ思い、また一歩、真のあみゅ婆へと近づいた夜なのでした。まる!