ステキ

いや、違う。ステーキ。いいですね。美味しそう。ステーキはウェルダンが好きだ。(唐突) 400gってかなりの量だけどあっちゃん食べたのか!!とびっくり。たくさん食べないと体力持たないもんね。今日友人と、ちゃんと食べないと体調崩す年頃になったねと話してました(切ない)(でも実話) 私は足の痺れ、友人は膝の痛み、年取るってやーね!!! 閑話休題。こんな時期だけどしっかりもぐもぐ食べてるようで安心しました。(婆心) あ、明日って土用の丑の日? 明日はうなぎでも食べたらいいよー!あっちゃーーん! 
そして!明日は!試写会!ですね!がめ!あーいいなああああああああああああ!早く観たいですね!!!いいなあ試写会。花粉になって会場まで飛んでいって、誰かのくしゃみを誘って、はくしょーーーーーーーん!のその勢いで場内に潜入したいです。観たい!(うずうず) まーでも無理なので、わたしの番が来るまで全力ではたらきましょ!そうしましょ!



そしてお友達へ私信。


あっちゃんブログ → http://ameblo.jp/hashimoto-atsushi/

ここだよ!! み!て!ね!(゚∀゚)