時効だよね

そいえばさー、忍たま初演の時、カテコで目の前の方達が立ち上がったので、スタンディングオベーションキタ――(゚∀゚)――!!と思って、となりにいたケーキ芸のひととそそくさと立ち上がり、感動の嵐の中、拍手を送った。とずーっと思っていたのだけど、当時まだ交流はなかったものの私達のことを知っていたきめっち情報によると、立ち上がったのは私の前の人達と私たちだけだったんだって★ ブログにも書いてしまったぷし子。それ見て、あ、あれが多分そう*1だな(ニヤニヤ と思ったと聞いて赤面どころの騒ぎじゃなかったっす。これぞ「知らないところで恥をかく」 あの時の感動はウソじゃないのでやったことに後悔はないけれど、後ろが続いてなかったなんて衝撃ショック(ぱぁ〜〜ん★) しかも、あつし班の友人はそれ知ってたのに私に教えてくれなかったっていうね。ヒドス( ;∀;) あっちゃんにも手紙に書いた気がするけれどもう気にしないぜ(゚ε゚) 現場の恥かき時効は半年ってことでいいよね! 
さあ、もうあと6日ですよ!GAMEでどきどきのひともいっぱいいると思いますけれど、こちとら、ガメ+Rodyでダブルのわくてかです。楽しみが過ぎてハゲてもなんらおかしくない感じです。とっくに波平になっててもおかしくない。そわそわしすぎて、大阪の荷造りがもうすでに始まっています。(洗面用具のみ)(…) 昨日の試写どうだったんだろうねえ。早く見せたいなあってわくわくしたのかなあ〜。大阪はきめっちと連番×3回なので、相乗効果で頭おかしくなるんじゃないかと心配しております。帰ってきたらげっそりしてそうだなあ。まいっか。望むところよ!!(`・ω・´) 
さあここで本題です。(前置きながっ)
そんなぷし子の一番星、あっちゃん出演舞台

「Rody Musical」http://www.jammy-inc.com/rodymusical/
「泣いて、笑って、親子の絆が強くなる。この夏休み、絶対お子様と観たい、感動の物語」
座長は9歳のたつおみくん。(ちび龍馬) 共演:小池唯駿河太郎脇知弘、ジョナサン・シェア、澤田育子、佐藤貴史 

あっちゃん曰く*2「心温まるコメディ。子供から大人まで楽しめるので家族や友人をお誘い合わせのうえ、是非いらして。」とのこと!
是非いらして!!!!!!!!!!!!
ターゲットは家族層なのかなとは思いますが、誰でも最初は血縁関係なく家族と過ごしてきたのだから、大人子供関係なく、感じられる部分はいっぱいあるんじゃないかなと思います。
ガメと日程だだ被りですけど、ガメ終わっても5日6日とやってますんで! 稽古見てないし(当たり前です)再演でもないし、私にもどんなんなるかはちいともわからんのですが、だいじょぶ!あっちゃんだから! 脚本は面白いと評判のヨーロッパ企画の方ですし、面白いこと間違いなしだと思います。まだチケットあります!
是非いらして!!!!!!

是非゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' 

是非゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'