ガメやややネタバレ話

ちょっくらプレステHPを見て参りましたらば、10月公演の詳細がUPされておりまして!ねえ!そこに!すごいこと!書いてあった!よ! と、まあ今こんなテンションです。ネタバレになるやもしれないのでとりあえずたたみますが


プレステHP*1から引用

〜小峯裕之プロフィール〜
 慶應大学の演劇、お笑い、映像など、多岐に渡るエンターテインメントを創作している劇団「創像工房 in front of.」出身。
 第8回「テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞」優秀賞を25歳の若さで受賞。
 2009年4月、劇団プレステージの前身であるプレステージユニットにて
 「ブラックパールが世界を動かす」「オレたちの高校白書」の2作品の脚本・演出を担当する。
 最近では小倉久寛ひとり立ち公演Vol.2「ウノ!ドス!トレス!」、
 Amuse presents「THE GAME 〜The Boy's Film Show〜」にて脚本提供をするなど、注目される若手劇作家である。

小峯さんはB.Pも書いてる方なんですけど、注目すべきは!そう!最後ー!よく見てー!(おもわず太字)
ガメ脚本提供――(゚∀゚)――!! 
去年、私達に熱い夏をくれたきたがわ女史+ピザでぇぇす★の小峯さん*2 やべえええええええええ!今年もぱねぇえええええええええええ!!!こと間違いなしですね。私とはちょいと合わない森さん作品があるかないかも気になりますけど、お二人の名前が確定しているだけでちょう嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
そして先日のオーディションのエチュードの設定に意味があったんだなあというのがわかったのも収穫です。審査してたのが小峯さんだったのかなあ。ガメもペンシルも俄然楽しみになってきたぞおおお━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!