噂をすればなんとやら…

るいちぇいブログ更新キタ――(゚∀゚)――!! 雲の写真がとっても綺麗で、何度も何度も見てしまった。いいね〜。風景写真っていい。どんな気持ちで撮っていたのかな〜。わたしはいつも空を撮る時はわくわくして人目も気にせず携帯取り出してぱしゃぱしゃ撮ってます。空には何も書いてないけど、その写真にその時の私がいる、というか。しかしどれもステキな写真ですよね〜。ああやっていくつも写真並べてるいちぇいも当時を思い出したりしたのかなあ。あっちゃんは自撮りが巨匠レベルだけど、食事の写真も美味しそうだし、風景写真もステキな写真多いなあって思う。撮りたいと思うタイミングみたいなのが好きなのかなあ。わかんないけど。まあでも、とりあえずはみんな元気そうで、あみゅ婆ひと安心です。ついったーの方ではキナリくんが可愛くっていちいちリプライ飛ばしたくなるのを我慢している状態だし(…)ゆじろもゆじろでぶれずに可愛いし、マツカズはとってもまっすぐで誇らしい。ガメ楽しみだなあ(*´ω`*) そして似顔絵リレー大本命wしょご画伯の登場を心待ちにしております。きみとも面白い絵描きそうな気するんだよなあ(ニヤニヤ はー楽しみ!!