こんばんパーン\※/パーン

きちょこさんとの今日の会話でのホットキーワード
1.「やっぱり橋本淳って書いてあるよね?」HOT!
2.「でさ、CLUBって、ほ…ほ、ほ、ほほほほ…はっはっはっはっははっははぜえはあ( ;∀;)」HOT!
3.「え!?!? どうしよう!?!」HOT!
きちょぷしの頭の中も相当HOT!です。カード類を去年の夏は4つ、ダンダダンは1つしか買わなかったぷし子に嵐の予感。なんかもう尋常じゃないぐらい汗かいてて、この勢いで汗かき続けたら4日にはミイラ確定です。勢いで2日のチケット探したくなったけれど、ジョニー!そうよ!ジョニーがわたしを待っている!!!(と、思わせてくだ)(…) そのうちジョニーをハシニーとか言い出してもう本当残念きわまりない。電話越しにきちょこにカード出演メンバーを読み上げていったのだけど、一人読み上げるたびにだんだん息が荒くなっていって、声もでかくなったら、私が騒ぐとつられるで有名な我が愛猫が突然キレはじめて、手をがじがじしてきて本当驚きました。マジギレだよあれ・・・。泣くと心配して寄ってくる、大声出すと鳴く、に、萌え狂うと怒って噛む、が追加されました。変なねこ_| ̄|(、ン、) 
もういろいろとやばいです。私の頭の中のもしもが本当に実現してしまったら、消音ハンケチで押さえつけることなどできないぐらいの悲鳴があがってしまう_| ̄|(、ン、) でも観たい( ;∀;) ううううう。のんきにグッズ詳細マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン なんてしていた自分にドロップキックしてやりたいです。このやややネタバレを見たあとすぐに本編見られないなんて、耐えられないようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ