こんばんパーン\※/パーン(再び

あっちゃん髪切りましたあ( ;∀;) 見たの?もうみんな見たの!?!?これ( ;∀;)つhttp://photozou.jp/photo/photo_only/583277/44550687?size=450 06年冬再来のような短さに見えるけれど、重みを残してあっていい感じですよね( ;∀;) ワックスもみこんで、カールだしたら超!!可愛いんじゃないの?( ;∀;) やだっ あの着る人を選びそうな今年のがめT、誰よりも似合ってしまう…! で、ですよ。この写真のあっちゃんてば袖まくってるのよ( ;∀;) うちわ持ってるから相当暑いんだけど思うんだけどw 上腕の筋肉がああああああああああ( ;∀;) ちょっと隠れている分余計にそそる…_| ̄|(、ン、) どうしよう、あんな素敵なあっちゃんにあと2回寝たら逢える( ;∀;)